So-net無料ブログ作成
検索選択
ポケモン ブログトップ
- | 次の10件

ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー予約開始 [ポケモン]

ポケモンハートゴールドソウルシルバーの予約が開始されました。

今回のポケモンは金銀以降ポケモンから離れた方もやるということをちらりと耳にしていたので人気が出て品薄になるんじゃないかと思い、予約開始された土曜の朝に近所のゲーム店に開店と同時くらいで行ってきました。

全然お客さんはいませんでした 笑。

余裕で注文です。

とりあえずハートゴールドとソウルシルバー両方予約しておきました。

特典でフィギュアが3体もらえるみたいです。

土曜の朝っぱらから何やってるんでしょうね~ 笑。


【関連記事】
ポケモンブラックホワイト史
ポケモンとゼルダ攻略日記
月草 -ポケモン日記-
ポケモンブラック・ホワイトの間

タグ:ポケモン
コメント(0) 

マンタイン育成中 [ポケモン]

マンタイン育成中です。

めざパ炎が欲しかったのですが、面倒なのであきらめました。

わざ

 ハイドロポンプ、れいとうビーム、あやしいひかり、あまごい

もちもの

 いのちのたま

です。

雨パアタッカー。。

キングドラの方が向いてますね。。

でもキングドラよりマンタインの方が好きなんですよね。。


【関連記事】
ポケモン攻略市場
めざせポケモンマスター
ポケモンブラックホワイトプレイしてみた
まったりポケモン部屋

コロコロ7月号 [ポケモン]

コロコロ7月号に載っていたポケモンハートゴールドソウルシルバー情報です。

えと、何かいっぱい載ってたんですけど、とりあえずまとめてるサイトがありました。↓

ハートゴールド・ソウルシルバー攻略館

一番大きいのはハートゴールド・ソウルシルバーでは伝説のポケモンが沢山登場すると言うことです。

ホウオウ・ルギアはもちろん登場しますし、ルビサファやダイパの伝説のぽけもんも手に入るみたいですよ~。

なんかこんなに出るとこれまでの作品の存在価値がなくなっちゃいそうですね。。

ポケウォーカー [ポケモン]

ポケモンHG・SSにはポケウォーカーという歩数計が一緒に同梱されているらしいです。

ポケモン一匹のデータを送って一緒にあるいて歩数をためることで、ポケモンがなついてりレベルが上がったりするみたいです。

私は毎日学校まで徒歩なので、それだけで結構育てられます♪

あと何かミニゲーム的なものも付いてるらしいです。

どうぐ探しやポケトレ?のようです。

ポケモン金銀リメイクの主人公 [ポケモン]

コロコロでポケモン金銀リメイクの主人公の姿が公開されていました。

旧金銀では男の子だけでしたが、今回は女の子も選べるみたいです。

女の子がなんか今までのポケモンにないタイプでかわいいです。

映画の前売り券でもらえるピカチュウカラーのピチューをハートゴールドソウルシルバーに連れていくとギザ耳ピチューに会えるみたいです。

ポケモン金銀が帰ってくる [ポケモン]

ポケモンの金銀が今年の秋にリメイクされて発売されるそうです。

金銀なつかしいな~。

昔ずっとやってました。

ゲームボーイの電池がすぐなくなっちゃうので、電源アダプタ買ってきてやってましたよ。

500時間くらいやったかな?

もうカセットの電池が切れてデータがなくなっちゃてるけど。

リメイク楽しみです。


- | 次の10件 ポケモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。